難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

2日分のブログ。アウトレットと初コストコ

昨日はパチ屋のイベントで抽選する為に呼ばれいい番号をゲットしてあげ、自分はめちゃ負けて帰宅😭息子がアウトレットに行きたいと言うから行ってきました。

島根県のしじみ醤油。美味しいマヨネーズが食べたいって息子?なかなかない?

三田製麺のまぜそばを息子とシェア。いきなりステーキ買ってくれる?って?ま、いいか。帰宅して旦那が作ってくれたし。

エビを叩いて大きくした海老フライ🍤

楽天で買った蟹のほぐし身を乗せて丼に。

そんな事してたら、疲れて早くに寝た?

今日は息子と母と初コストコへ。

ホットドックが食べたかった息子。買って食べたら辛い。後から気付いた。ケチャップとからしと玉ねぎは自分で入れると。

塩っからいなって食べたわ笑笑

車椅子借りて広い店内回ったけど、立たなきゃ見えないし、寒いからトイレ🚽ばかり行きたいし、帰りたいし😅一回行けばいいなと思った。母も一度は行きたかったらしいし、運動になったと喜んでました。

帰宅して汚い家を見て、息子と掃除してくれました。台所綺麗になった😁

買ったピザ一切れでめちゃデカイ。母ちゃんのマカロニサラダも食べたのに。一切れを4人で分けて食べたら充分だな。

母ちゃん送って娘がスシロー行きたいって言うから少しだけ食べました。食べすぎ?

けど、ちょこちょこ食いだったから量は食べてないはず?

昨日食べた桐葉菓。美味かったな😁

体重一気に増量中😅やばいな。

今日のパクリの名言集まとめ?


今日もお忙しい中、時間を割いてのご訪問ありがとうございます。

久々のみぃがやって来ました。可愛い❤️

娘撮影の夕焼け。綺麗だったな。

明日は内分泌と血液内科と整形外科だ。

朝から晩まで病院ですわ😭

糖尿病、数値やばいかも😅

ほなな。