難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日と言う日の徒然なるままに

息子が白滝にハマってるって言うから大根と炊いた。小学校の同級生がセブンで働いてて、結婚して夏に子供が生まれると聞いたので2回もチャリで会いに行ったらしいが居ないって。母ちゃんも昨日一緒に行ったら休みだった😭縁がないんだな。

息子が転校して最初に良くしてくれた子。

最終的にヤンキーになって学校来なくなったんだけど、いい子だったから好きだわ。

おむすび持って🍙会社頑張って行きました。母、爆睡して寝坊😅病院へ急いで行く。

手の甲に1発で入れて貰い爆睡😁

病院は安心する😮‍💨のか眠くなる。娘と旦那を連れて新規開拓のラーメン屋へ。

なかなか美味そうやんか。

塩豚骨ラーメン。あまりこってりやない。

レア焼豚と青さ入り.うみゃぁー。

 

替え玉は一玉無料でした。食べきれないから娘に唐揚げとごはん半分とラーメンもあげました。やはり胃がもたれてる?

街中を久々に満喫しました。帰宅してパチ屋にリサーチ行ったら直ぐ出て飲まれました.唐揚げの仕込みをしていたよ。

旦那が揚げてくれました。

胡瓜とシーチキンのサラダもあり。

大根も茄子炊いたのもあるからご馳走やわ。家族全員で久々に美味しかった。

使用してる杖がぼろぼろです。けど手に馴染んで🫲るんで変えたくない。

今日、雨の中、旦那、うち、娘と歩いてました。地面で滑って転けそうになったら2人がパッと手を掴んでくれて助かりました。焦ったよ。けど良かったわ😁

さて、今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中、貴重な時間を割いて下さり、ありがとうございます😊

さて、お風呂に入って来ます。

娘に💩臭いと言われましたので😭

お尻拭いたけどなぁ。

昨日の娘撮影の夕陽。


ほなな。