難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

家族もたまにはいいもんね

野菜はしっかり食べなきゃね。

昼は好きやねんやったわ。ほうれん草いり。一日中寝てました。


娘が1人で買い物へ。りんごの味比べ。

ふじと金星りんご。金星リンゴが甘くて美味しい。風邪気味だとりんご🍎美味い。

夜は鍋。息子と旦那がワカメを入れるか入れないか揉めていた。息子、髪が薄くなりよるって悩み中。大丈夫やけど?

旦那はワカメ反対派。息子は鍋焼きうどんに入ってるからええやんって。

母ちゃん、何でも入れたらええやんって感じ。最近は息子が家でのムードメーカーや。仕事で疲れて家で気を遣ってる。

随分、大人になったなぁ。けど、はしゃぎ過ぎて皿の汁を溢し、母ちゃんに怒られる💢周りをしっかり見なさいと。

歳の離れた兄妹を見て、何だか嬉しい😊

このまま仲良しでいてくれますように。

家族愛を知らないまま家族を持って来たけど、たまに輪に入りにくいなと思い、一歩引いて見ている自分がいる。が、なかなか難しいなぁ。

今日のパクリの名言集

娘が、学校で1番大変なのは人間関係なんよねって大人びた感じに言ってきた。

ん?何かあったの?いや、ふと思うんだって。取り敢えず、一生大変な事やなと言うしかないですわ。

はい、今日もお忙しい中、時間を割いて来て下さりありがとうございます😊

明日は胃カメラ…😭風邪はまだ治りませんなぁ。

ほなな。