難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胃カメラから小児科からのコストコ

朝から病院へ行く。昨夜から飲まず食わずは辛かった😭喉乾くしなぁ。

早めに検査室に行ったら早くにやってくれた?麻酔みたいなん飲んで口の中を痺れるシロップ口に含んで待ってから出して、胃の働きを弱くする注射を肩にしてからまた喉にスプレー。やり過ぎやろ😅ベテラン看護師さんなんか?人が来るたびに上手いこと流して回ってた。手際がいい。

検査室に先生が2人来る。嫌な予感。始まるとめちゃくちゃ痛い。涙出るわよだれ出るわ🤤死にたいって言う位に痛くて堪らん。胃が破ける😑十二指腸破裂するわ😡看護師さんが優しくトントンしてくれてる間は我慢出来たけど、用意がある度に消えた😭何か長いぞ?時間かかるからって聞こえたぞ?もう辞めて〜と言いたかった😭

目を開けて見たら目を閉じてと言われたわ。終わった途端,看護師さんに主治医がやってないよね?と聞いたら最初と最後だけ、研修医がやったって💢聞いてないし。

先生がやってくれますか?と聞いたはずよ?検査終わって主治医に呼ばれた。


どうでしたか?主治医

痛くて死にたくなりました。無限。

それはごめんね🙏って。ごめんじゃないわ😡マジ,呼吸困難なりそうやったわ。

が、胃はポリープ2個になってたけど、綺麗やし、見た感じ悪いとこはないと言う。

生検したからまた結果は来月へ?

胃が酷く痛いまま帰宅。親父とある事で喧嘩🤛🤜しながら帰りました。やはり親父は人間として常識がないやつだ。

息子が急に休みになったからランチへ。

ネギラーメンランチにした。食べてたら?

ネギ忘れてたーって😁ほぼ食べたよ😅

それからマック行って帰宅して娘を迎えに行ってから早いから買い物行ってから公園で時間潰しての小児科へ。娘は息子とブランコ乗って遊んで楽しかった様です。

久々の息子を見て皆んなわからず😁イケメンパパかと勘違いされてた笑笑

んでから、コストコへ。

シュリンプが美味しいって?海老は旨い。

ティラミスが美味いって。苦かったらしい。母ちゃんは食べないよ。

試食コーナーで食べたサーモンは今まで食べた中で一番美味かったも?

娘、機嫌悪い,息子も悪くなる。母ちゃん気を使うが最後にはキレてたわ😡

帰り道の説明が悪いって息子キレるし,毎回何回も言って覚えないから腹立つし。

初めてマツダスタジアムをじっくりと見ました。まだ行った事ないわ。

隣を走って狭い道路に息子怒ってるし、急ブレーキかけてシュリンプばら撒くし。

喧嘩🤛🤜ばかりでしたが,帰宅して色々食べたりしたらいつの間にか仲良くなってるのが不思議。息子、塩豚骨ラーメン作ってくれました。子供達とならキレまくって喧嘩しても大丈夫なんやけどね。

母ちゃん、お腹痛くなるし、疲れました。

本当、騒がしい無限宅です。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中、時間を割いてお立ちより頂きありがとうございます😊

息子に木登りを教えた木がまだあった。

息子がママ〜と探して泣いてたのを笑って木の上から声かけてた木。妊婦になっても登ってた木がまだありました。

何だか懐かしかったな。

その公園で兄妹が仲良くブランコ乗って遊んでました。息子、幼くて良かった😁


ほなな。胃が痛い…食べ過ぎた?😅