難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

PayPayフリマとお取り寄せ…食べ物いっぱい

夜な夜な炊いた里芋と牛蒡。めちゃ旨い😋

やはり冷凍でも生のやつのがいいよね。

鯖旨し。旦那はベーコン茄子を炒めてた。

PayPayフリマや楽天から一気に届いたよ。

白ネギ,きゅうりが約1キロずつ位?

茄子5キロ🍆ここの茄子が最高に美味しくてハマって3回目のリピ。おまけしてくれてる?

そして今しか採れない奄美のたんかん。

今回は当たり.めちゃくちゃ甘くてやばい。

お取り寄せってホンマ便利やね😁幸せや😊

ってあちこち配って無くなるんやけど笑笑

たんかんはあまりないからもうあげれません。

我が家はみかん貰ったら腐らすけどたんかんは意外と食べます。皮硬いから剥くのやだけど😅

今日は雨って言ってたけど晴れて今降ってます。

気温差が激しいですね。寒い🥶

あまにも車が汚いから洗車🚗したのに意味ない。

洗車中、酔いませんか?怖いしwww

夜はご飯余ったから明太子おにぎりに。あっという間に無くなりました😅

旦那がノー残業デーなんで待ち合わせ?

来来亭で辛ニラトッピングにハマってます。

が、大盛り食べれなかったわ😅

久々に行ったお仕事。勝ってたけどハマりちょい負け。けど、楽しかった?です。嫌なことも考えなくていい時間なんだよなぁ。

お昼にカツ丼食べたのにね。カツ丼、天丼は大好きです。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中、時間を割いてお立ち寄り頂きありがとうございます😊


ポテトチップを食べたら胃に刺さって痛い😢

体重昨日痩せてたけど、今日は増えてるかもな。

ほな、風呂入って来ます。

朝焼け、娘撮影