難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

魚とイカとご飯と景色の今日と言う日

昨日、先生のどの薬が欲しいって言ったら。

トローチ出された😅効くわけないやん😭

茄子の揚げ浸し大量に作ったわ。ちょいと薄い?

胡瓜沢山あるからマカロニサラダ。

じゃがいもの塩茹で。昭和かっっ笑笑

朝はしっかり食べたい。腰がやはり苦るから何度も起きて朝になったからまた少し寝る。

JAの朝一に出遅れたわ😅

ほうれん草や葉玉ねぎ分葱を買った。

デカイイカも小さいイカも500円だ。小さい方は刺身用。

蓮子鯛も買った。鱗頑張って取りました

心臓痛くなったから取り敢えず休憩しながら作りました。がまだ生きてるから大丈夫🙆‍♂️笑笑

イカは🦑大きな肝が入ってたので肝炒めと普通のを娘が作ってくれました。分葱とほうれん草の味噌汁。イカも分葱と炒めました。

また畑のお婆ちゃんが大根と分葱をくれたので我家は野菜だらけ。分葱は美味いから良し👍

大根は早く使わなきゃダメになるなぁ。

こりゃ、痩せる暇ないですな。春でも笑笑

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

飛行機と一緒にぶーかぷか。

襲って来そうなゆうやけ。

杏の花が咲いてました。綺麗だな。

見えにくいけどこれは桃の花です。


天気いいけどあちこち痛い。けど楽しみました。

ほなな笑笑