難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

東京時代の悪友と広島名物あれこれ

夜な夜な目が覚めたから里芋と牛蒡を炊いた。つくしも入れてみた。うまいやんけ😁

寝たり起きたりだけど寝れたかもな。やっぱ身体がしんどかったんやろうな。スッキリ?

ニギスの干物も焼いた。臭みと苦味はあるけど、カルシウム摂らなきゃね。

整形外科に行こうとしたら先生は昼から?仕方ないから少しお仕事へ。ちょい勝ち。

昼はいつものうどんを食べました。

庭でほうれん草と新玉を収穫。ほうれん草は味噌汁に新玉は葉ネギみたく全部美味しいので豚肉と炒めました。疲れて爆睡してたら早く息子帰宅。

千葉から悪友が来るので街まで連れてって貰いました。持ち帰りのお好み焼きを焼いて貰いさよならしたはずが戻って来て携帯貸してと📱は?

外に出たら道を聞かれたらしく親切に調べて教えてあげてたわ😅駐禁きられるぞ😅

悪友とは18年ぶり?かなぁ?ババアになってる笑笑お互い様だよな😁昔話に花が咲く。

広島名物がんす。魚のすり身の天ぷら。

広島産牡蠣の鉄板焼き。美味かったわ。

広島名物こうね牛の鉄板焼き。美味し。

ほうれん草ベーコン。何故かネットの口コミに美味いと載ってたから頼んでみた。

そば肉玉チーズ。他、色々頼んだ。友達と娘ちゃんは大満足してくれましたわ。良かった😁

Cとは21歳の時に出会い24歳まで同じ会社にいたのかなぁ?一度私が病気で広島帰ったけど、辞めれずにまた東京帰ったし、同じ部署ではなかったから一緒に働いた期間は長くはないけど、寮は一緒だったし、東京行ったばかりの頃にはよく面倒みてくれた。ま、辞めてから色々あったけど、なんだかんだで続いてる。50歳になったら会おうと言う約束をしたらしいが、果たしてくれた😊

うちは覚えてなかったけどねぇ笑笑笑笑

3時間くらい話して明日また会うと言う事で別れて帰宅しました。ずっと座っておくのはしんどいし、ホテルまで近いはずが歩くのが凄く大変でしたわ悲しい😢

でもやっぱ会って良かったのかもな。昔の自分を振り返る事が出来ました。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

ほなな。