難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

半世紀生きれた、食べ歩いた

「お誕生日おめでとうございまずいっまでもそばにいてね😃」

朝早くにショートメールが来た。間違いだらけだけど、必死に打ってくれた母からのメールに泣いた。お遍路さんに行ってるから朝早い?😅

「産んでくれてありがとう」と返事をした。

してから娘が誕生日プレゼントに手紙をくれた。3月は出費が多かったから手紙でいいよと。

旦那から珍しく誕生日プレゼント🎁を貰った

バウムクーヘンやわ。太るな。旦那が帰宅して食べないのかと。お腹いっぱいでいらないって言ったら怒る.自分が食べたいだけやん😅

朝は友達から貰った崎陽軒の焼売食べた。

何か生誕50周年は凄いなぁ笑笑

昼からまた友達と会ってかき小屋へ行く。

高いよな、やっぱ。ぼったくりの値段やわ😅

サザエ一個460円?まだ高かったかな?

牡蠣は最高に美味しかった。親父がお金くれたので助かりました。万がすぐ飛んでいく💵。

歩くのが🚶‍♀️しんどいからタクシー乗り場まできつかった🚕食べ過ぎもある?笑笑

ホテルで少し休んでからの夜ごはん.

お腹空いてないから入りたい店に入ろうと言ってたらラーメン屋かと思いきや寿司屋?マジ?

カマ焼きめちゃ旨い😋

握り寿司も美味かったわ。

酢牡蠣はとろとろ濃厚。久々の生.

刺身盛り合わせがめちゃ旨い。鯵がコリコリ、サーモンとろとろ、シメ関鯖も最高やった。

ドリフのコントに出て来るお婆ちゃんとよく話す顔が濃いい店主にめちゃくちゃ笑った🤣

が、会計が12000円?計算合わん?ぼったくり?

いや、お通しが入ってなかったわ😅が、高い。

飯代だけで38000円は使ってる?ほぼ出したわ😅ホテル代より高くついたな笑笑

たまには贅沢やけどいい二日間やったな。

明日から貧乏生活ですわ😅

香りのいい花もプレゼントしてくれたけど、花は枯らす自信有りだぞー😅

今日のパクリの名言集


悪友が仕事で嫌な思いをして精神的に参ってるらしく、1人で出歩けなくなったらしい。

今回頑張ってきてくれた。負けんなよ,と叱咤激励した。2人で熱い握手を🤝した。

また夏に会えたら会おうな。


今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

ほなな