難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

閲覧注意  足の浮腫みがヤバイ

朝ごはん,旦那が作ったソフト麺スパゲティ🍝

賞味期限4ヶ月も過ぎた粉チーズ出されて知らずに食べた。お腹痛いのに更に下痢になる😭

体調悪い👎ので寝てると旦那が怠け者だと言う。

ふざけんな💢痛くないのに寝てるわけやないぞ。

ホンマ、痛みが分からんって鈍感やな。

仕方ないからネギ焼きを作って昼に娘に食べさせた。何もせん言われたくないからな😡

体重はどんどん減っていきよんだけどな。

足の浮腫みだけは引かなくなって来た。

閲覧注意





怖くなってネットてリンパ浮腫を調べたら怖い事しか書いてない。うち、死ぬんか?😅

右足はここまで酷くないし、歩けるし、皮膚は痛いけど…やばいのかなぁ。

親父が田舎に帰省して帰って来た。

うちの好きな竹屋饅頭買って来てくれた。

酒が入って美味い😋うちの足を見てまた泣いてた親父。入院して治してもらえって言う。無理。

息子が出張帰りに道の駅に寄って山賊焼きを買って来た.二本.旦那のはないな。娘と必死になって食べた。バレてないはず笑笑

天むすも買って来た。塩味抜群。最高に美味い。

息子、鳥の世話してどっかチャリで出かけた。若いって元気やなぁ。サイゼリアに行った?

氷を貰いにパチ屋に行くとおばちゃんが煮しめをくれた。めちゃ美味かったわ。パチはしてないよ。今日一日中寝てました。50歳になり張り詰めた糸が切れたかなぁ。

友達の娘、こんなに沢山の饅頭を買ったそうです。がんすも15枚買ったって?広島と無限を気に入ってくれたみたいです😁

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

桜があちこち満開ですね。

山桜が私は好きです。この景色を毎年見るのが楽しみです。

ほなな。