難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お腹痛かったけど利尿剤治療…

PayPayフリマで頼んだきゅうりとさつまいもが来た。

胡瓜はまだ食べてない。

サツマイモは焼き芋に🍠したいけどなぁ。

朝,お腹が痛い。便秘から柔らかいのになる。

大丈夫だと思って病院へ向かうが痛くなりUターン。トイレに籠る.病院に電話📞して遅くなりますと。少し横になってたら寝てた。

治ったので病院へ🏥行く。お腹痛くても利尿剤しなくちゃいけないのかしら?主治医見たけど、診察がない日は話せない感ありありだ。

1発で入ったけどここはずっと痛いのよね。

吐き気止めの肩注射は筋肉注射だから痛い💉

けどめちゃくちゃ眠くなるからいい。

コンビニのサンドイッチとフランクフルトを食べて帰宅してカップ麺を食べたわ。外食する元気はなく、帰宅して爆睡。起きて寝て夕方だ。

旦那にエビチリみたいなん作って貰った。

娘が適当に卵とウィンナー焼いてくれた。

お腹は少し痛いけど止まった。薬はあるから勝手に飲んでるけどね😅効いてる?

いつの間にか豆苗が生えまくった笑笑

早く使わなきゃね。買い物行かなきゃ肉がないらしい。勝手に行ってくれたら有難いけど、高い買い物するから自分で行かなきゃ喧嘩になる。

息子は今日は出張で居ないから寂しいな。

旦那が誕生日に1万円使っていいからなって言うからタバコ🚬買ったわ笑笑

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中、ご訪問ありがとうございます😊


最近、懐かしいガチャ見つけた😁