難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院スルーしてたのに覚えてました?

夜な夜なつくしこごみのバター焼きめんつゆ仕立てを作って置いた。弁当用?苦いけど😅

朝起きれなかったがラップを剥がして見て閉めた音は聞こえた😡旦那、スルーしたな😡

畑で採った春菊のお浸しも誰も食べないし😭

さやえんどうは小さいけどなってきたなぁ。

朝ゆっくりしてると病院から電話🤙が。今どこですか?家ですけど、何かありましたか?てか、誰ですか?麻酔科の〇〇です。ん?麻酔科?

すっかり忘れてました.来週かと😅仕方なく,電話受診にして貰いました😅薬だけやしね?

病院行ったら10時予約になってたわ。

血液検査🩸して皮膚科へ。

まだ怖いから抜糸辞めとこうって。しこりは脂肪の塊でした。風邪引いた後とかなりやすいみたい。赤くなったりするみたいだけど記憶なし😅

昼はスタバがいいと娘が言うので付き合う。

キャラメルフラペチーノが飲みたかったらしい。

母ちゃんは紅茶。高いけど美味しくはないなぁ。

今日は点滴入らず2人目で入った。3回目。

手が浮腫んでるから難しいよなぁ。

治療終わって出たら先生がまた消えた😅もう毎回の事やな。一服しに出かけたわ。

レストランのパンが半額だから買っておいた。

戻ると早くに呼ばれた。

顔を見て,ん?って。ん?ってなーぬ?

笑って誤魔化す。で?入院はいつにするや?

ん?覚えてたの?いや、忙しいんですよ.春休みやし、新学年で書類沢山出さなきゃいけないし?

病棟空いてないでしょ?いや今なら空いてる。

来週は?ベッドないでしょ?ないです。ほらね。

金曜日なら空いてる?個室やないとねぇ。

お腹痛いからそっちをどうにかしてよ。なら、入院して検査だろ?けど、俺は月末は居ないからな。はい?代理の先生になる。嫌だー嫌いだー,帰りたい時帰れないし,痛い時は夜中でも連絡出来ないやん?と駄々こねる50歳🤣

取り敢えず予約はしとくぞ…チーン( ̄▽ ̄)


数値、やはり上がらんしなぁ。

やっぱ遅くなり,薬局行ってから整形外科行って、骨粗鬆症の注射💉と膝の注射をした。

骨粗鬆症の注射ラスト。血液検査をまたしてからこれからを考えるみたい。今日、5回注射。腹に2回、膝に一回。8回も刺されたな😭

電気して徒手しました。イソガシイ😅

一度帰宅して娘を拾って旦那を迎えに行ってから吉野家までドライブ。

こんな食えるかっっ😁息子にあげたわ😁

入院前の贅沢やな?肉沢山🍖🥓🥩

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

風呂🛀はいれん。下だけシャワー🚿だな。

ほなな。