難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘とデートと旬のもの2

朝ご飯。鳥つくねバーグと豆苗の卵炒めと白葱の上部分とほうれん草の味噌汁。

オムライスの具が入った卵焼き。←旦那作。

朝から沢山は食べれないな。急に胃がストップする。お腹空いて美味しいんやけどな。

少しだけお仕事🤏。勝てませんね。

帰宅して娘と昼からランチがてらにどっか行こうと。温泉か花見か小さい遊園地か?

ジェットコースターに乗った事ないよな?乗りなよ。母ちゃん乗れないけど、経験や。

オムライス屋行きたいって言うから入る。味ないし😅娘が残したのを少し食べてくれた。自分が作った方が美味しい。めちゃ高いしなぁ。



嫌がりながら1人で頑張って乗りました。後ろのお父さんがめちゃ話してて笑える.娘も心強かったらしい。目をつぶってたみたい。一瞬や。

2人で観覧車に🎡乗る。涼しくて気持ちいい。

娘、高所恐怖症😅けど、付き合ってくれました。

オヤツにポテト🍟母ちゃん尾道ラーメン😁

トトロ大好き❤欲しいから頑張ってたら財布取られた😭無理だから辞めなさいって。親逆転?😅

2人で海を見ながら話しました。歩き過ぎて疲れたし、座ったら立ち上がれん笑笑

これ、何やろな?綺麗なんやけど❓

帰宅したらPayPayフリマで買ったつくしが来てました。めちゃある。やっぱ痛みやすいな。

やりたかったつくしの天ぷら。苦い😅やん。

思うほど美味しくなかった。後はバター炒めや。

お腹いっぱいで食欲ないわ。やばいな。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😁

娘が疲れて寝取ります。息子、キッチン周りが汚いと言って仕事から帰ってから片付けてます😁

何も言わずに知らぬふり😊

さ、どないしよ。

明日はまた病院。腕の抜糸と入院の話かな?

入院言われなければ黙っておこう😁

ほなな。