難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

心臓痛くてナースコール押したのに…

朝カレー。ジャガイモ丸々入れなけど旨し。

一箱だとあっという間に無くなる。娘は入学式だから学校🏫だったけど参加せず何しに行かされた?月曜日がまた休みらしい😅

病院🏥行って治療の為に点滴。入らないから交代し,3回目で入る。体重めちゃ浮腫み増えた😅

点滴してたら左胸が痛くなり、苦しい。

ナースコール押した。胸が痛いって言うたけど、丁度点滴終わったから交換してる。なんで痛いんやけどって言うても痛み止めやるから大丈夫やない?って( ̄∀ ̄)ナースコールの意味なし?

この看護師さん、冷たいんだよな。諦めた🤦

利尿剤も忘れてるし。でもさ、痛いのは何でや?聞いてみたら、もしかして痛いからナースコール押したの?だって_(┐「ε:)_当たり前やん😭

点滴終わりなら終わりましたって言うやろ?

様子見てみましょうやて。もう呆れてるし、痛みも落ち着いたからえーわ😡

後から来た看護師さんに行ったら焦ってた。大丈夫…?うん、もう治ったからよし。病院意味なし🏥普通はすぐ主治医に言って心電図がニトロや。

まだあの世に行かなくて良かったらしい笑

がしかし、痛いしか言わないうちが悪いけど、痛いと痛いしか言えないし、手で押さえてたら分かりそうやけどな😅

旦那と帰りに割烹屋に行って鯖寿司を食べた。

メインは中華そば。普通に美味い。鯖寿司高いけど美味かった480円。

パチ屋で降ろしてもらう。もうやりたい事やる。

中段チェリー🍒も引いたぞ。

完走もしたぞ。もうこの世に未練ない?あるわ。

息子に連絡したら仕事から帰ってると。この自販機のラーメン買いたいって言うから待ち合わせ。

けど、食べたのは誕生日に貰った一双のラーメン。なかなか美味かったよ。

自販機のラーメンはほぼ売り切れやし、麺量が少なかった。

餃子は650円で15個だけどイマイチでした。

あれ?ラーメンとカレーってあかんもんばかりやん😭足が浮腫んで痛すぎるわ。自業自得やけどね。美味しいものは命懸けや😅

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

明日は宮城からから付き牡蠣が来たので家族でBBQしようかな?

珍しく旦那と息子がお酒🥃買いに行ってました。

何か身体中痒いし,痛いな。

明後日から少しずつダイエットやわ。入院したらほぼ食べれなくなるからなぁ。

さて、お風呂🛁入って来ます。

ほなな。