難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

シャバ最後の晩餐は失敗したわ

🐨に見えるかしら?またオムライス😊

炒飯よりオムライスが最近は好きかも。

失敗したドラえもん?アンパン?絵心なし。

鹿児島産のタケノコを買った。が、全く味が違うんだよね。味付け同じでこんな違うんやな。タケノコ本来の味が違うのは土やら気候のせいかな?

最後にお仕事行って粘ったけど、辞めないからちょいと負けたけど楽しんだわ😊

帰宅してやっと入院の準備をし始めたけど、面倒だわ。荷物要らないのに沢山入れてしまうな。

家でするの?位になってしまうわ。

息子が帰宅してお好み焼き屋に行きたいと行ったら気になる店に行こうと言う。チェーン店だからどうかな?

カウンター席から見るのが好き。

くるくる回してる。初めてみる作り方。

まんまるのお好み焼きが出て来た。

マヨネーズと一味をかけた。が、さっぱり。

大葉、イカ天、ネギかけが一番人気。が、あまり美味しくない。失敗した。

娘はチーズたっぷり、お好み焼きを頼む。これは割とおいしかったが、飽きる味。支払いは5000円めっちゃ高い。多分もう二度と行かない。

人それぞれ好みあるだろうけど、お好み焼きがまずいってあまり出ない。レアケースだ。

スーパーで銀チョコがいい車で食べた。最後の晩餐は失敗した銀チョコまで美味しくなかった。買い物をして帰宅。

帰宅すると、壁にめちゃくちゃでかいムカデがいた。子供たちと大騒ぎ。何とか棒で落としつかんで焼いた。対がいるって言うけど、怖いなぁ。去年寝転がっててムカデにお尻を刺されて救急病院にいたのを思い出した。めちゃくちゃ痛かった。もう二度とされたくない。さて、さてどうなることやら。

さて風呂に入りましょうか。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中ご訪問いただきありがとうございます。明日から入院の予定です。

病院に行って部屋がなければ駄々こねて帰るかもしれません。今のところ好きな病棟は満床らしいです。嫌いな病棟だと心が病むので入りたくないです。わがままやろうは馬鹿野郎ですけど、それが私です。

だからまた読者登録が減ったんだな。残念です。つまらないブログで申し訳ないです。

ほなな。