難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院今日は辞めました😅

多量の荷物を持って病院に行った。

入院したくないなと思いながら手続きをしに行くと,受付の人が気まずそう。

希望の部屋は個室ですが、トイレがない部屋ですが取れましたよ。と。病棟は?と聞くと,最悪の病棟…師長嫌いやし、先日病友がここに居たら殺されるって言うた病棟やった( ̄∀ ̄)

すいません.無理です、主治医と話して入院辞めます。と出た。

血内の受付で入院は無理ですと伝えて下さいと。

トイレがない部屋は無理。

ポータブルトイレも寝るから無理。

個室だからいいってわけじゃない。

しばし待つ.明日,治療に来てから話そう,今日は帰りなさいとのこと。

仲良しの病友と会ってたので病院内の喫茶店でランチを食べた。昼定食は時間かかる、メニューほぼ出来ない。同じのにした方がいいと。選べないのか?ここは…( ̄∀ ̄)

車椅子乗ったらこけた笑笑

恥ずかしかったわぁ。バチかな😭

少し血内の待ち合いで話してたら主治医が通った。挨拶したけど🫡明日怒られるだろうな。

帰れと言われて時間だいぶ経ってたからな。

帰宅したら畑のお婆ちゃんがタケノコくれた。

隣りに分けてと言われたから親父が頑張って運んだ😁今また湯掻いてますわ。

夜はアウトレットの讃岐屋に行って鍋焼きうどんを食べた。車椅子借りたら時間ないから急いで食べたからか胃が痛い。心臓かな?ストレス?

帰宅した時にまた玄関で手を擦った。血が🩸。

皮膚ベロンまではならなかったけど。

息子に車椅子押して貰って机にぶつかりアザが出来た😭半袖だと危ないなぁ。皮膚パンあかん。

取り敢えず、明日は言いたいこと言おう。

入院して嫌なとこに居て心病むよりはいいやろ。治療❤️‍🩹どころじゃなくなるもんね。


今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます。

最近、早く寝るのでブログ周りが夜中か朝方になってしまいます。すいません😞