難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べ物と出会いがあれば別れもあるね

和食がやっぱり美味しいな。蕨や筍は旨い!マコモダケを冷凍してたので利尿促すためにキャベツと豚肉と一緒に炒めてみた。やはり旨いな😋

朝方やっと寝たら起こされるから寝不足だ。

寝起きにカップ麺食べた。食欲ありすぎ。

ランチにこないだ食べた赤味噌ラーメン食べに行った。足が痛いのを我慢するか?美味しいものを食べるか?悩んだけど、美味しいものの勝ち😁

ネギと絡ませて熱いまま🥵食べるの最高。この後はあり得ない位の汗が💦噴き出る。

買い物に3軒行った。スーパー、ディスカウントショップ、ダイソー。歩かなきゃいけないけど、腰が苦るから泣きそうになる。けど.買い物は好きだなぁ。

よく怪我するから大きめの消毒液を買ったわ。

息子が買って来たするめ。我が家の子供達は歯が生えてない時から婆ちゃんに食べさられてるから大好き💕なんよね。お腹いっぱいになるし。

速攻無くなった。タコ捌いてマヨネーズとわけぎで炒めたやつ?めちゃ美味かったんやけど。

旦那が帰るまでみんなグダグダしてた。うちはパチ屋で知り合った車屋のおっちゃんの愚痴を聞いてました笑笑 気持ちわかるわ。共通の知り合いの話だった。おっちゃんいい人やからな。

買って来たエビを素揚げ。イカはそのままで美味かった。朝の残りもある.

若竹汁も美味しい。

旦那が木の芽和えの素で作った。クソまずい、これだけは食べれないわぁ。

またまた食べ過ぎた1日となりました。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます。

仲良くさせて頂いてたブロガーさんが突然ブログ辞められたみたいです。理由も最後も気付かなかったのが悔しくて悲しいです。

きっと何か事情があったんだと思います。

この場を借りて、今まで沢山励ましてくださり,ありがとうございました。沢山、助けてもらいました。どうかお元気でお過ごし下さいね。


人は出会った瞬間から別れに向かって歩いて行ってます。一緒に過ごせる日々は大切にしたいですね。