難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

不健康やから健康的に笑笑

夜な夜な久々に煮物を作った。母ちゃん居ないと作らないらしいから喜んでくれましたわ。

こんなに沢山のおかずがあるって幸せねぇ😄

寝たり起きたりで足は痛かった🦵けど寝た!

お仕事に行ったけど、あまり出ないし、😮‍💨疲れる。知り合いが皆んな心配して😟くれてた。顔見せに行ったようなもんだね。

帰宅して親父が買ってくれた鰻を食べるわ。

期待してたほど?やけど美味かったわ。娘も息子もいらんってさ。母ちゃん食べるぞ?

カラオケ🎤行こう‼️誰も旦那誘わない笑笑

今日はあかん。3人で3時間。長いわ😅

が、娘はほぼ恥ずかしいのか歌わず声が出てない。息子は家では音痴に聞こえるが歌を沢山知ってるし、上手くなってる。声質に合った歌を選べば上手いわ。声ガラガラになるわぁ。

けど、パチスロするより、歌を歌う方が身体はいいし、ボケ防止になるもんな!目が見えないけど😅カラオケ代も安かったわ😆

ダイソー行ってau行って来た。買った時には1年後にモバイバルからauに変われば料金安いままで借りれますって言うてたけのに、今はそんなんないって言う。ある意味詐欺じゃないか?いきなり2千円以上高くなる、2人でもっとか?

めちゃくちゃ騙された感あるわ。スマイル割引もauからモバイルに変えた時に外されて,戻っても

つけてなくて今日聞いたらまた1から入らないといけない。何ヶ月か損したわ😡

50歳からは初老だしな笑笑

めちゃ暑かった。本当は釣り堀🎣行きたかったんやけど暑いからやだってさ😫

退院したら全く歩かなくなるし,食べすぎるし,浮腫みまくるわ。体重やばくねぇ?😅

なか卯で早めの晩御飯.カツ丼まじ美味いわ。

カボスうどんはさっぱりして美味い😋

娘は親子丼。親子丼って損した気分やけど。

カツ丼,天丼、他人丼,親子丼どれがいいって言うたらこの順番だわさ😆

旦那にはカツ重買って帰りました。彼は父親の自覚がない。本屋かスーパーかゲーム屋しか行かん.全部ゲームがあるとこやし😡

普通,休みに子供達どっか連れてくよな.息子が父親代わりです。息子は父親にどっか連れてって貰った記憶がないようです。でしょうね。笑

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

マルがやってきた。💩だけして逃げた( ´Д`)y━・~~うちは便所🧻かい💢笑笑

息子にはめちゃ懐いてます。

髪がめちゃ伸びたからバリカンするかな?

ほな、風呂入って🛀来ますか.