難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

足の浮腫みで石のようになった足

夜な夜なオムライスの具を作ってたらお腹空いたからチョイと食べたら朝はお腹いっぱい🈵

オムライス率高いけど、娘のリクエストです。

ピーマン,玉ねぎ,にんじん,ベーコン入り。

うちが作ると上乗せだから汚いけどふわとろ.

旦那が作ると昭和のオムライス。固めかな?

こんな違いが出るんだよね笑笑

朝皆んなドタバタして会社やら学校やら行く間に眠くなる。娘に包帯して貰う間に寝てる🥱

はい、起きたら誰も居ません。幸せ😀だわ😆

でも、お仕事いくよな。銀行🏦回り忘れてた。

出るけど勝てないんだわな。そんなもんさ。

麺類禁止してたけど、うどん。おばちゃんがくれた鶏肉は美味しいけど辛い🥵濃ゆい?

足がぱんぱんでパンクしそうになる。石みたいに重くて足が出ないのよね。やっぱ塩分やな。

帰宅して隣の奥さんとゴミの話🗑️。畑のお婆ちゃんと久々に会って生存確認して喜び合う!

娘が平和学習で,平和の街とはどんな街だろう?って宿題を持って帰って来た。

旦那、みんなが幸せな街。ん?何ちゅう回答や?

息子、平和なんかねーよ、ばーかって言う。

母、家族仲良くご近所同士が顔を知り助け合って生きていける。と答えた。大事なことだわ。

キャベティーMAX知ってるかな?キャベツの千切りが早くすぐ出来る代物だ。

夜は白ネギとミンチの肉団子スープ、鶏肉と玉ねぎのケチャップ煮、キャベツサラダ。

赤エビの茹でた🦐やつと煮物の残りと紫蘇納豆。☜画像なし。

米はキャベツにしてみたけど、お腹いっぱい!

息子は買い物。娘と夕飯作りました。

旦那は最近帰りが遅い。ボーナス入ってお小遣いあげたからパチ屋行ってみたいやね。

いいけど帰って来なきゃ寝れんがな( ̄▽ ̄)


意外とパチ屋行っても歩いてるもんねぇ。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

最近、息子が運が悪いので知り合いのアクセサリー作家さんに天眼石とタイガーアイのブレスを頼みました。息子支払いで笑笑

カッコいいなぁ。楽しみです。

息子が変なもの持って帰って来ませんように。

昨日、バリカンで髪を剃った🪮よ。

刈り上げすぎた笑笑

さ、明日は病院🏥です。

また入院って言われそうですな。

てか、痛すぎるから入院してた方が長生き出来るのは確かです。が、ご飯が耐えれないよね.

タバコ🚬もだけどね。

痛み止めの点滴も毎日してたのを辞めたのも原因かな?

明日の血液検査が心配😟です。

シャワー🚿浴びてきまーす、ほなな。