難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

死にかけてたよ

昨日から高熱で意識が朦朧としていた。

息子が送って来た写真。三途の川か?


蜂窩織炎で左足が全く今朝になって動かせない。

トイレも我慢。オムツもサイズないしな。

嫌だけどパッドの上にしようとしても出ない。

絶対嫌だった尿管にした。あれ?痛くない?

めちゃ出ましたわ。が、💩は我慢やな笑笑


数値がありえないくらい悪い。血液培養やら点滴やらフルコース。38.6°なんて久々。痛み止めMAX以上飲んでてこれだからもっとあるはず。

ほぼ昨日は意識なかった。

今日は少しはあったかな?

だもんで,ブログやすみますね。

ご心配をおかけします。