難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

緑膿菌蜂窩織炎?

足が真っ赤で腫れ上がり痛すぎて動けない

2日位は熱で朦朧とした。

今回ばかりはお迎えに来たのかと思ったよ。

足は少し細くなったかな。まだまだ油断は許さないらしい。点滴も薬も増えた。結局、抗がん剤治療はまた出来ないだろうな。するなって事かな?

ごはんも食べれなかった。

母ちゃんがきんぴらや卵焼き、マカロニサラダを作ってくれ、清拭もしてくれた。娘とね。

申し訳ないけど幸せだったわ。

動けなくなって我慢する事が増えたわ。

目の前のものが取れなくて悔しいと思ってか。

動けないのは痛いと同じ位辛い😓

1日点滴、1日痛いまま寝取ります。

布団けつる力も無いな。

けどまだ生きてるから負けないよ。頭使うしかない。人は良いよの時だけ使おう。

更に上がって来た炎症反応と下がるアルブミン値。腎臓は少し戻ったかな?

今日のパクリの名言集


まだ落ち込んでる暇はないよ。やれる事らあるよ。力無ければ少し寝て貯めたらいい。

夜中にパンツ履かずに半分だけベッドから降りてたら看護師さん、ビックリよな。

半分降りたら痛い方が動かせなくて力尽きてなやんでました笑

ナースコール押すもな( ̄▽ ̄)

何とかまだ生きてます。

ほなな。