難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

出家したの?18キロ減?

娘は今日から家で部屋を片付けるって頑張ってる

明後日から学校だ。

こんな旨そうなスパゲティ🍝写真が来た。

お昼に作ったらめちゃ最高に美味かったと。

だろうね。かあちゃん、食いたいわ笑

けど、蜂窩織炎になってどんどん痩せた。

8キロ減。入院してからは18キロ?

どんどん,浸出液やらがでよるからかな?

足は痛いし,お尻は痒いし,夜中はやれん。

お風呂も毎日入れないからきつい。髪の毛はもう1週間は洗ってない。

さすがにお股は洗ってくれる。清拭は親が来たらやってくれてた。

髪を切って🪮くれんかとお願い🤲🤲した。

坊主でいいからと。

したら助手の人が元美容師らしくて髪洗う前にバリカンで剃ってくれた。さっぱりした(^ω^)

ほぼ髪の毛ないのが気持ちいい🥴

娘にLINE電話したらビックリしてたけど、似合ってるし、可愛いよって、卒業式🎓👩‍🎓あるから嫌だろうに。かつら買うさ。

息子にも電話したらビックリしてたけど、笑ってた。またやりやがったって顔だ🥸笑

反対しないから楽だわ。

これで入院のストレス一個解消。後は痛みが少し減って自分でトイレ行きたいわ。今日は男性看護師さんだから💩いけないかもなぁ。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

閲覧注意が増えたからか?読者登録減ってきたなぁ。🙇すいません。汚いですよね。

一応、病気ブログでもあるんで、汚い画像も出て来ます。ご了承くださいませ。

ブログ回り,時間かかるけど少しずつ回りますね。

ほな