難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

閲覧注意  足のその後

息子が送ってくれた写真、何だか神秘的だ。

挙兵が悪魔に右手のデカイ杖を膨らまして闘ってるような?

ここだけみたら右上は☠️みたいだな。

痩せるの諦めた笑笑

息子にケンタッキー買って来てもらった。いなりも。だんなはコールスロー作ってくれた。

全く動けない母を見てやばいねと言った息子。

家族3人に禁煙🚭する〜タバコ持って帰ってやーって言うたけどいざとなるとあかんな。

街に誓う?誓えません。けど、ほぼ持って帰って貰い一個だけにして中味も軽く一箱しかありません。歩けるようになる為に目標なきゃな。


「閲覧注意⚠️」汚いです。









左足が炎症おこしてます。ほぼ自力では動きません。右脚は腫れてますが少しはうごかせます。

水ぶくれは小さくなってきてますが、赤みが引かずウィルス🦠がまだぬけないのかな?痛みと浸出液が酷いです。アルブミン値が0.6まで下がりました。これはまずいのでは?

後は気力と奇跡ですな。

家族が来てくれるだけで気分が違います。

平日は母に頼んで来て貰おうと思います。

看護師さんらが忙しいけどよくやって

くれるからまだよいのかもしれないなぁ。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊