難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母ちゃんとまた破れたん?

母さんの卵焼きって世界一美味いと思う。

味薄めに作ってもらうけれどね。

もう年だからか?綺麗ではないけれど。

大好きなマカロニサラダも作って来てくれた。ん?下痢も止まった?

洗濯やら身の回りの世話をして帰って行った。

最近は帰り際に握手をす🤝る。😢でるけど!

ありがとう😊と母を感じる為だと思う。

今日は眠くて話してるうちに寝てしまった。やはり母ちゃんの側は安心😮‍💨するんだろうな。幾つになっても母ちゃんは母ちゃんだ!

夜ご飯の病院食

サラダ🥗ドレッシング足りない笑笑

ハンバーグ、胡椒効いて美味かったよ。

鯵の南蛮漬け。臭みがきつかったかな?

なし。塩っぽい。ご馳走やん?

トイレに行って下膳してベッド🛏️に座ったらぬるぬるする。今度は膿っぽい液体が流れてる。

直様ナースコールしたら来た。

男性看護師、大雑把やし?左足に傷があるから破裂した?右足もあったけど大丈夫👌そう。

痛みはないけどまた感染したらヤバい。てか、また足が上がらんくなりよるし。

今日で抗生物質終了するけど大丈夫かしら!?

前に進もうとしたら邪魔鎌入るな。

うち、帰宅出来るんやろうか?

痛みはないけど、膿だったらヤバいはず。皮膚科の先生、月曜日まで来ないから代理の先生に見て貰わなきゃ行けんけど話にならんやろうな。

前途多難だけどケセラセラやしな。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

ほな