難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

眠い日は辛い日

朝昼は食べるものがない。

口の周りが切れ出した。栄養不足かな!?

ちゃんと食べなきゃと思っても食欲🈚️だ。

昼前に皮膚科に呼ばれた。

いつもの先生はいない。膿の培養検査だけして、軽く拭いて☜洗いと消毒なし🤪薬つけて終わり。

が、口の周りの痛みと右手の浮腫みは何故かね?と聞いたが、イマイチな答え。ま、いっか。

部屋に帰り,ハマったお尻を抜こうとしたらまた転けそうに。看護師さん、ビックリして押してくれたから良かったわ。力ないわ、うち。

夜までよく寝てました。お股だけは何とか洗って拭いては貰いました。全部洗えたわ,待ってたら笑笑が、まだ自分の力じゃ怖いからね。

夜ご飯は少しは食べなきゃな。高野豆腐。お出汁がたっぷり…甘めかな?

鮭のちゃんちゃん焼き。胃がもたれました。

かぼちゃサラダ。あまり好きやないかな?少しずつは食べました。栄養不足は怖いしね。

ヘルペスでは無かったので安心っす。

あちこちお肌のトラブルだらけです。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

息子から電話🤙

会社辞めていいか?ん?理由聞いたら納得。

14連勤して給料めちゃ少ない。てか、そんな働いていいのかね?

労働基準監督署に聞いてみなって言うたんやけど面倒だと。ま、次を決めるか,知り合いにおかしくないか聞くか、会社と話してから辞めなさいとアドバイス。3年我慢して資格沢山取得して止めるのもいいし。

好きなようにしたらいいよと!やりたい事があるのが一番なんやけどね、今は仕事あるだけマシだよって話しました。さて、どうするんだろ?

息子よ、踏ん張れ‼️