難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日からリハビリ始まりましたが

今日からリハビリ始まりました。が、明日からまた三連休❓いつも休みが邪魔するなぁ。

頑張って歩いたり、足を上げたりしました。そんな苦痛はないけど、足が上がるようになるまで時間がかかりそう。

昔、靭帯切れてギブス取った日に階段登りまくって自分でリハビリして直ぐ歩き回ってたら怒られたような。無理したらあかんですよ。はい。

今回は焦りながらもやる気出さなきゃ帰れない。

美味そうに見える昼ご飯。気持ち悪く🥴なりました。


鯖は好きなんだけどな。飽きて来た?笑笑


夜は味付け薄い冬瓜の煮物?

唐揚げトマト🍅。やっぱ気持ち悪い🥴な。

お腹も緩いし、胃の調子が悪いみたいです。

けど、今日も何とか生きれました。病棟を歩いていると退院が多かったのか?部屋が空いている。

こんな時に上手く入院出来たらな。

けど、人為不足で看護師さんらもヘロヘロ🥴です。

入院しててもなかなから頼り切れないから自分は損な性格だなぁと思います。

人を信用してないのか?プライドが高いんだろうな。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

息子が作ったのか?和定食?夜に出したら旦那が怒るやつだな。けど、美味そうやけど、うちも今は出されたら嫌かも笑笑

娘が習字で描いたその辺にあったらしい花。

こんな花ある?上手いけど。

今は便利だな、離れてても今日の出来事がわかる。ほな。