難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調悪いかな

朝から吐き気🤢がまだ続いてた。体調悪い。

けど、リハビリしなきゃならないが辛い。

昼まで気持ち悪くて寝てた。トイレ🚽さえ無ければいいのにな。

昼、シチュー。胃に持たれて気持ち悪い。

子供達が早めに来てくれた。

旦那が作った玉子焼きが美味しいわ。

オヤツに買わされた。シーフード🦑🦐はめちゃくちゃ美味かったよ。ホンマまじで。

体調は随分と良くなったがお腹は緩いな。

夜ごはんは美味しいやん。赤魚の味噌漬け。

ひじきの炊いたの。薄味やけど美味い😋

ほうれん草のお浸し。

唐揚げやいなりや玉子焼きがあるけど、明日の朝ごはんになるな。大丈夫かしら?

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

息子は今日からやっと三連休。友達?と飲みに行きました。出会いがあればいいな。

みんなニートだから無いかしらね😅

いつも同じ店、冒険しないやつらだ。

似たもの同士が集まるんだろうな。

楽しければいいけどな。


昨日のご飯、味噌汁は娘、鯖の炊き込みご飯は旦那、鯖焼いたのは娘でした。息子何もせず笑笑

てか、鯖の炊き込みご飯、生姜も入れてないから臭くて食べれなかったと。そりゃぁそーだ。

サパ焼かなくて良かったと。そりゃそーだ。

人生、失敗して成長するんです笑笑

ほな