ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子入院

昼夜逆転してる息子。学校は辞めたくないけど行かれない。とうとうまた入院だ。

朝の朝日。嘲笑ってるように見える。

柿と雲のコントラスト好きだな。

息子と唐揚げ専門店でランチする。2人で出かけるとあまり喧嘩なく過ごせるんだけど。

高速に乗って病院へ🏥ドナドナ♫が流れてるわ。頭の中に😛あーる晴れた☀️昼下がり♫

息子、覆われた雲の中から脱出出来るか?

変わるか変わらないかは彼次第。家にいるよりは人に関わることが大事だと思う。

これ、この時期になると美味しいから買う。病院にあるんだけどね。息子は嫌いだと。

入院手続きして無限は自宅近くの整形外科でいつもの痛み止めのステロイドを。字を書くのが📝辛い。何故かその後、左手が捻れるような激痛に襲われる。物を持っただけなのに。

この詩、病気と闘って亡くなった子供が残したらしい。小4で。いつも心うたれます。

命の電池交換出来たらいい🔋よね。ホント。

息子はきっと無限がこの世を去らない限り、変わらないと思う。まだ諦めてないけどね。

生きたくても生きれない人が沢山いる。元気なら時間を大事に過ごして欲しいと思う。

残された時間は誰にも分からない。が、上を向いて歩いて行けたらいいね。

さ、

明日もまた新しい発見がありますように。

いや、そんな心の余裕ある1日で過ごせますように。いつもランキングポイントポチッとありがとうございます😊

長々と書いてすみません。ではでは。