ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

えぞ但馬牛と牡蠣三昧

昼にフライパンで子供達とプチ焼肉。

ってまだ焼けてない画像。柔らかい。

昼から買い物に行く。前に買った上履きがないって思ってたら靴屋に忘れて帰ってたらしい。

店員のおじちゃんが無限を覚えてくれてたらしい。てか、渡すの忘れたのおじちゃんやろ?

靴を二割にしてくれました。徳なのか?😛

先週、上履き買ったんだけどなぁ。

ホームセンターでプチ水族館と動物園を堪能した娘。安い遊び場所ですな。

無限、この子気に入りました。が、子供達は臭いと行って入らず。確かに臭いよ。部屋が。

叔母さんから届いた広島産牡蠣。ぷりぷりでデカイよ。やはり広島産がいい。

焼き牡蠣。旦那が焼いたら生っぽい。あたらないか心配なんだけど?しかも娘が熱がまた出て寝てるとこに皿ごと顔にぶちまけた旦那。

娘、額をやけど。今日も虐待か( ̄∀ ̄)

この牡蠣を牡蠣バターにした。

ヤバヤバ旨し。また浮腫みますね。


今日は右左の手がひっくり返るような痛みと左足まで激痛が一日中来てました。歩けなくなるかもと不安になってましたが、食べれるから大丈夫👌かなぁ。とお気楽に考えてます。

この痛みはどうするべきか?いや、どうにもならんでしょうね。薬💊効かないし。

明日、娘の熱が下がることを祈るしかない。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

食べれるのは幸せだけど、痩せなきゃヤバい。

痛みはどう対処して苦痛から逃れれるか?課題ですな。

では、又、お会いしましょう!

お付き合い頂きありがとうございました😊