難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

そろそろ

退院したいなぁ。入院して8日目。体重が減らないなと思ったら、服が重いから夏よりは痩せない。点滴4日目。利尿剤も効かなくなってきたよ。胸と手の方が痛いかも笑笑

今日の昼ご飯。にゅうめん。味があって美味かったよ🤭

がしかし、便秘なり笑笑

今日の雲。風が強いから形が変わるのが早い。

先輩から貰った百合。息子が水を変えてくれてます。綺麗に咲いたなぁ。枯れる前に見たい。

ビルの隙間から見える夕陽。今日も綺麗でした。街中にもいいとこあるんだよな。

いつもは山に囲まれてる。空気も良い。それはそれで幸せなんだと思う。

夜ご飯、初めてグラタンが出た。美味いけど、お年寄りにはキツイメニューかもなぁ。


無限、そろそろ帰りたい。来週から学校が始まります。が、主治医来ないしな。明日の体重誤魔化すか?笑笑

ゆっくりし過ぎて飽きて来たぞ😛

入院しても痛みは変わらないし、抗ガン剤も来週だし。帰宅したいなぁ。

ギガ減るの早いっ!

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

そして、つまらない事に巻き込まれずに自分らしくやっていきましょう。

平和なムラゴン。居心地が悪くなりませぬように。

いつも見てくださりありがとうございます😊

ランキングポイントもポチッとありがとうございます😊