難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

参観日前の仕事?

朝寝坊した。カレーを🍛飲み込み娘を送り出し、ママ友と話してから畑に水やり。

息子、珍しく何回か声かけたら起きたよ。

何とか学校に送り出す。遅刻?

畑汚いな🙃息子張り切って登校したはずが?

電話が鳴る。バスに乗り遅れたから帰るや🚌

仕方ないから駅まで送る。カウンセリング行って貰わないと参観日行けないしねぇ?

帰り道、パチスロに寄ってみる。やはり出ない。常連のおじちゃんが調子良いのを横目に台移動。単発でるがまだ追う。したらね。

ドキドキランプ。フリーズ引きました。

久々だよ。フリーズ引いてビックリ‼️心臓バクバク。ドキドキが止まらない〜。31連。

出ましたよ。最近負け続けたのが。がしかし、参観日の時間が。泣く泣く辞めました。

参観日何とか間に合う。娘、いー笑顔でした。

がしかし、一回当たると手を上げない。分かってないのか?発表する声も小さい。イライラ。

最近の算数は細かく教えるんだなぁ。

汚い字を見てガックリ。張り出されない筈だ。

あまり可愛くない亀。病んでる?笑笑

帰宅して整形外科に行ってステロイド注射💉

息子が歩いて帰宅してると言うのでラーメン🍜行こうとなり来来亭へ。

大盛りと小ラーメン🍜息子はチャーハンと唐揚げ。ダイエットしてるからラーメン🍜ダメ👎だって。けど、残り物は息子担当笑笑

息子撮影の夕焼けです。綺麗だ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

金は天下の回りもの。🙃

使えばいつか返って来るはずよ?多分。