難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

めっさ疲れた

朝から娘の病院へ🏥息子、何とか起きて学校に行く🏫良かったなり。

朝ごはん作ったよ。抗ガン剤後は真面目な無限

昨日のカレー。美味かった。朝からカレー🍛

今日の雲のオンパレード。

雲の隙間から光が差し込める。撮影出来なかったが、娘といつも話す。亡くなった人が空に帰り新しく生まれる命が降りてくる道だよと。

神秘的だねって。この雲はその道が閉じた後。

人の顔に見えるかな?

それから病院に行くと🏥インフル患者だらけでした。無限、命の危険が。昨日の受付は誰か分からないし、文句言いませんでした。

先生には抗ガン剤後だから来たくなかったんだよねって言っておきましたが。

がしかし、学校も危険なんだよね。クラスまで行くと、図書で居なかったのでセーフ。

が、インフルの子供は娘が最後だったらしい。

無限、パチスロへゴー。めちゃくちゃ負けました🙃最後少し取り戻したけど、5スロだから及ばず。足が浮腫んだだけでしたƪ(˘⌣˘)ʃ

遅くなったけど、息子が居るから安心。くら寿司に🍣行きたいって、カレーを食べたのに?

蟹100円。がしかし、あまり美味くない。

特上マグロ?全然美味くない。まじかー。

息子が食べたデザート🍨無限、食べ過ぎてデザートは無理でした。

息子、下痢で学校🏫早退したのにさ。ま、行っただけよし?かな?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

ブログ再開したら自然にランキング上がるんですな。すごい下がってたのに不思議?

そして帰宅してコメントチェックしてたら、何故か退会させらた方から普通のコメント入っててビックリ‼️

一気に意味不明で疲れました。気が滅入ります。何がしたいのだ?

てか、コメント入れれるの?

ムラゴンの謎ですな。

すいませんが、返信しませんよ。

絡まないで下さいってお互いに言いましたものね。何故に今更?嫌がらせですか?

勘弁して下さい。マジで。やっとブログ再開出来たのに辞めさせたいのか?