難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝起きると雨が降ってる。そのうちみぞれなのか音が凄い。外に出ると積もりそうな雪☃️が降ってる。

無限、雪好き☃️❄️

はしゃぐ。すぐさま外に出て雪を見上げる。

銀世界に憧れてた幼少期。

積もるかなー、積もるかなー。積もらない🙃

そうだよね、積もらないの。

けどね、雪が降りてくるのを見るのが好き👁

積もったら真っ先に外に出て足跡を🐾つけるのが楽しい!

40代のおばさんが何を言う笑笑

雪を丸めて子供達に投げつけて喜ぶのも好き。

何歳になっても童心に帰る。

そんなおばさんが居てもいんちゃう?

そんな母を見て子供達は呆れます。

こんな母ちゃんでごめんよぉー。


やっぱり雪は好き❄️☃️だもん。

明日起きたら積もってますように。

したら雪だるま作る⛄️ぞ。


さ、明日もまた新しい発見がありますように!

写真、話題なくてすいません。

今日も朝からパチスロしてました。めちゃ足が浮腫んでます🦶自業自得?

勝ちましたけど✌️

こんなんなりました。ヤバイW(`0`)W