難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

積もらなかった(๑•ૅㅁ•๑)

朝起きると薄っすら雪が❄️がしかし、道路は積もってない。走り回れない😞

景色は綺麗だけどさ。朝早く起きたのに。雪が気になって睡眠不足な無限笑笑

しっかり早起きしたので朝ごはん作った。

肉じゃがはダンナ作。辛い。

日曜は無限はフリーデー。旦那と居ると朝から喧嘩になるから出ていきます。はい。

さて、朝からパチスロ楽しいな?🙃

出たけどハマりまくる。けど帰りたくない。

粘り粘ってまたフリーズ。ドキドキ💓

負けてましたがぶり返して四万ちょい勝ち。

疲れたし、美容院に行きたかったからヤメ。

ブリーチをしてカット。普段は自分でやるけど勝ったからよし。約9000円。高いな。部屋汚くてすいません🙃

それからいつもの友達の店に行く。

小鰯の南蛮漬け。カルシウムを摂取。

ホッケ。カルシウムを摂取🙃魚美味いわ。

湯豆腐。温まる。その後たまごスープにしてもらい、おにぎりと頂きます。


あら?充実した一日ではないかしら?

夕方の雲は癒してくれました。

あちこち痛いし、浮腫んでるけど今日は生きた感ありありです。

たまには家族サービスしなきゃだけどね。

買い物したし、家事もしてるのよ🙃

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


外に出れば出会いもある。人と触れ合えば発見がある。好きな事をやれば生きてるんだと思える。けど、犠牲はあるのかもね。母さん、しっかりしろよ?🙃