難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

薬の山

部屋の片隅に溜まる薬。どこに何があるか分からななくなる。

飲み薬から塗り薬まで売るほどあるよ。

整理整頓出来ない無限。

どうにかならんかしらねぇ。毎回ないないと探すのに疲れます。

娘の筆箱を見たら落書きが。物を大事にしなさいと言おうとしたら。

「ママ大大大好き」怒れませんな🙃

取り敢えず、落書きは自由帳にしようねと諭す。だってママ大好き😘だもん。嬉しいが複雑


息子昼から学校へ行き夕方歩いて帰る。

どうやらバス代がなかったらしい。疲れたと言うので迎えに行く。

で、マックを買わされる。無限はやはり。

ラーメンですよ。中華そば?だな。旨い。

浮腫みで胸が苦しいのにラーメンは🍜あかん。何故か今日は身体が重いので早く寝ようと思います。パチスロ疲れかな?


明日もまた新しい発見がありますように。


まだムラゴンではあちこちで色々いざこざがあるようですね。せっかく出会った人が去って行くのが悲しいです。

無責任な事をして非難されたら逃げてく人。えっ?そんな人だったの?マジか?消えて自分はいいけど、傷付いた人はどうなるんよ?

いい大人なんだから、顔が見えなくても常識がある付き合いをしたいもんです。

そしてブログはその人の世界です。荒らさないようにしてあげて下さい。

無限も言葉が足りないし、コメントも永遠に返してしまいます。面倒になったら返さなくていいですからね。

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊