難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

面倒な時はホットプレート

毎日、ご飯作るの面倒だね。

そんな時はホットプレートで何でも焼くがよし。皆んなでつついて食べると会話も弾む。

餃子の皮のピザ。教えて貰いハマりました。

もやしは1キロ買いするので焼くだけでヘルシーです。お腹も一杯になります。ピーマン、しいたけ好きな無限。美味いわ。

中華そばの麺が余ってたので焼きそばに。もっちりして美味いんだよね。

最後はやはり目玉焼き🍳でしめる無限。

ベーコン、福袋を買い沢山入ってたのでちょいと贅沢にしました。

明日は病院だと思ってたら、行かなくていいらしい。浮腫み酷いけど、まぁよしとしよう。

整形外科も行かなきゃならないけど、近いと近いで行くのは面倒だ🏃‍♂️

今日は夕焼け前に写真を撮影出来ました。

子供達が2人、何かしら遊んでました。どんどん集まって来て最後にはうるさくなりましたけど。娘、大叫びして喜んでました。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


ここ何日かで何人かまた去りました。

ぽっかり穴が開いたようです。けどまた新しい出会いを求めるしかないのかな。

出会いがあれば別れがある。けれどまた縁があればまた再会できますよね。