難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

生存日記の為のブログでしたわ

無限がブログを始めたのは生存日記の為だった。初心忘るべからず。今日からは自分の好きな様に書いて行きます。ま、食べ物だらけだけどねぇ。笑笑

畑のキャベツ。もう食べごろ?固いかも。

ブロッコリーは小さいのがまだ出てきてます。

春菊もまだ葉っぱは食べれるよ。

玉ねぎもスクスク育ってます。畑もちゃんとしてるんだよ。じゃがいもはまだ🥔芽が出ない


今日は血液内科に受診がなかった。幸せだ。

がしかし、浮腫みは酷い。胸も痛い。

仕事?に行くが調子がイマイチで負けが続いています。辞めどきがわからない??

整形外科に行って光治療とステロイド注射💉

痛みはあちこちあるから病院は🏥行く。

来週から、徒手のリハビリをする事にする。

丸亀製麺にて鴨だしうどんと天丼。

鴨だしうどんは🦆イマイチ。鴨好きだけど。

食べ過ぎて気持ち悪くなる笑

食欲はあるんだけど、食い過ぎるからな。

子供達と歌を歌いながら車🚗ではしゃぐ。

夜になったカラス〜♫カァーカァ〜。母、邪魔する笑笑

そんなつまんない絡みが幸せです。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も綺麗な夕日が沈むのを見れました。

また明日になれば朝陽が昇る。

見れたらいいなぁ。