難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雨が降ると☔️

気分が重いね。痛みも増すのは気圧のせい?

けど、雨が降る☂️と山に霧が立ち込めて綺麗だなと思う。

霧なのか雲なのかはたまた繋がってるのか?

無限は飛行機✈️が苦手だから乗りたくない。けど、雲の上を飛んでみたいと思う。

昔、スーパーマンとかパーマンとか流行ってさ、マントがないからタオルを巻いて高いところから飛んで見た。飛べるはずないよね🙃

怪我はなかったけど、木に登って空を雲を掴もうとした経験とかないかな?

そんな経験、昭和の子ならあるだろうよ?

楽天で、光で目が醒める?時計を息子に買ったが、説明書が英語。只の時計になってます。

何か色んな機能があるらしいけど。

無限は加湿器を買って見た。軽い。おもちゃみたいだ。今夜から使って見ようと思います。

プラズマクラスター?二台あったけど、直ぐに壊れたから敢えて高いのは要らないや。

無限、ネットでポチるの大好きです。依存症だな。きっと。支払い怖い。稼がなきゃ。

今日は逃げたら9万出された。気分がダウン⤵️

直ぐにだよ。昨日もグラフ見たら📊そんなんでした。チョイとダメ👎ダメ🙅‍♂️です。

こんな日は早く寝るに限る。寝る前の薬を早めに💊飲んで寝たらいいかな。が、夜中に目が覚めてしまうよな。

今日も足の浮腫みと痺れが半端ない。

痛いとこが増えてる。薬も効いてない。

が、まだ食べれてるから大丈夫👌かな?

痩せなきゃなりませんが、歩いたら転けるしな。最近よくふらつきますから。

救急車🚑には乗りたくねー笑笑

さ、

明日もまた新しい発見がありますように。

考えても仕方ない事や治らない痛みは上手く対処するしかないんです。

無理にえぐり出そうとしたら膿んでしまうからね。ケ・セラ・セラ〜。

では、おやすみなさい💤