難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

早寝したら?

朝四時半に目が覚めた。年寄りか?

真面目に朝ごはん作りましたわ。魚は温めただけだけど、ネットの惣菜美味いのよ。

今日は朝出ようとしたら近所の奥さんに出会い立ち話に花が咲く。しゃべりすぎた。

が、不思議な雲に出会えてラッキー🤞冬にこんな雲は滅多に見れないよね。が、パチ屋に出遅れ、狙ってた台に一歩遅く座れず出されてやる気失った。フラフラしながら5スロで時間を潰そうと座る。「俺の背後に立つな」

ゴルゴ13。出ないんだけど好き。

あれ?こんなに出ましたよ。🙃

ゴルゴさん、ありがとう😊負けを取り戻し、プラス。20スロやるより出たぞー笑笑

いつもの台に行って見ると常連のおじちゃん粘り勝ちしてた。無限が逃げた後やはり出されてましたよ。やっぱりね。が、今日は良し。

綺麗な雲も見に外に出てみました。

雨降りそうな雲だけど晴れました☀️

川も穏やかに流れてて、あちこちに野鳥が居ました。寒くないのかな?って思うけどね。


夜は息子と娘が肉を焼いてくれました。

画像なし。美味しかったです。幸せだな。

がしかし、足の浮腫みは変わらずです。

明日からまた独身生活満喫する週末です。

って毎日か🙃がしかし、殻付き牡蠣が届きます。バーベQかしら。

明日もまた新しい発見がありますように。

たまには違うことしたらいいかも?