難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みは

キツイ、、。自業自得なんだけどさ。

左足が特に浮腫む。右足は太ももが痺れてガンガンする。横になってるのもキツイわ。

最近、朝四時に起きる。睡眠も足りてない?

が、真面目に朝ご飯は作る。

やはり朝は魚と味噌汁があると幸せだ。

映画を観てるとトラックの運転手の友達から電話がかかって来た。朝から忙しい笑笑

その後、お仕事へ。大変苦労して負けました。

が、随分取り戻したよ。明日、回収しに行きたいけど、牡蠣あるからどうしようかしら?

夜はお友達のお店へ。

ブリの刺身。ばり美味い😋

牛肉と春雨のピリ辛煮。ハマるわ。

おでんも食べました。優しい味。

シメにそうめん。弾力あって美味いのよ😋

食べてばかりだね笑笑

畑で採れたキャベツとブロッコリー🥦

明日、食べます。また何か植えなきゃね。


お店で虐待のニュースを見てた。そこにいつも来る小学校の先生してる親父がきた。

皆んなに嫌われてるんだけどさ、本当頭固いの。物言いが偉そうで自分が一番正しいと思ってんのよ。隣の小学校の先生。無限の母校なんだけど、この人が担任だったら無限は喧嘩してるな。常連さんで話してたらさ、入って来て否定ばかりする。無限、喧嘩しそう🤛🤜になりそうだったから、早めに退散。

後味悪い最後でした。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

人の話も聞いて否定ばかりしてたら嫌われますね。時代に乗り遅れてる教師は指導する立場におっらたらあかん。マジで。

今回の事件も助けを求めてたのにちゃんと先生が対応してたら命を守ること出来たわ。

何故に火種に油を注ぐよ?またお父さんに言ったら虐待されるやんね。

これ、間違いでは許されないよ。先生が殺したようなもんじゃね?

親もだが、先生も罪を犯してるわ。