難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

節分やけど殻付き牡蠣

朝起きたら雨が☔️

BBQをしようと張り切ってたのにさ。

レンジとオーブンとフライパン🍳フル活用。

オーブンで焼くぞ。熱いよ🥵

電子レンジで焼いたよ。美味いよ😋

宮城県産だから小さいけど塩辛いが美味い😋

酒蒸しにして夜も食べたよ。朝から晩まで牡蠣づくしなり。肉も焼いて🥓たよ。旦那。

ブロッコリーも🥦美味かったよ。

が、今日は節分。夕方恵方巻き買いに走ったが、ない。セブンで手巻きみたいなの買った。

無限、朝からパチスロ。今日は勝ちました。

あまり寝てないから疲れて早くに帰宅。

鰯も買って食べましたよ。魚は🐟美味い😋

あっ、鬼がいたよ、子供だから怖くない?

でっかい鬼もいたよ。未成年だけど笑笑

息子に豆を投げてスッキリ。

娘、勉強しない鬼。息子、学校行かない鬼。無限、パチスロする鬼?を追い出しました🙃

皆さんも心の鬼を👹出しましたか?

明日もまた新しい発見がありますように。

鬼は外〜

福はいっぱい内〜。

これぞ、日本の🇯🇵行事なり。