難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

徒手とくら寿司

最近寝つきが悪い。痛みのせいか?浮腫みのせいか?朝起きれない(@ ̄ρ ̄@)

息子起きてるが学校行かない。喧嘩になるから仕事へ。今日は負けると思ってたらやはり負けた。昨日の勝ちは何処へ?

が、近所のおじいちゃんに大根を貰う。

整形外科に行ってリハビリ。

見上げるとディサービスで作ったのか?紙で作ったライトカバー?がある。可愛い💕

触られると痛いが上手い先生だったから良かった。しかも優しくて笑顔がステキでした!

今日の夕焼け。二枚続けてどうぞ。

暫し見つめる。癒されるるなぁ。

子供達とまたくら寿司へ。ご飯作りたくない🙃旦那は残業だからおでん🍢だね。

食べたよ。担々麺もデザートも。しめ鯖が一番美味かったけど。麺類は量少ないから損だ。

明日はまた病院だからきっと怒られるな。

浮腫み、マジヤバイです。

昨日、娘と防災グッズを4人分仕分けました。

隙間はタオルや新聞など個々に用意することとします。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、病気になって3年。

後2年は生きたいです。少しずつ、旦那と話して親の事、子供達の事をどうするか決めていこうと思います。