難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

防災グッズ

無限の住んでるとこは土砂災害地域に認定されました。家を買った時は違うから買ったのだが、二束三文だよ。雨が降る☔️度に怖い。

悩んだ末、4人用の防災セットを購入。

デッカイダンボール📦で来た。これから仕分けをしなきゃいけないので放置されてます🙃

てか、買ったんだからやれよー。だよね。

息子、朝からじゃがりこに裂けるチーズを入れて食してる。上手くいかずチンしたら何とか。

がしかし、ポテトサラダみたいだった笑笑

今日の雲。晴天なり。朝空を見上げてから出勤するのが日課だ、、。もう一つ雲。

何かいい事あるかもと期待。

はい、今日も稼ぎました。最近のマイナスは取り返しました。けど、逃げたら出される、追えばハマるでしたけどね。見切りをつける事を覚えなきゃなりませんね。

今日は昨日から仕込んでたおでん🍢にしました。無限、マヨネーズと一味をかけます。

何を思ったか?下から開けてぶっかけて酷い目に遭ったよ。

取り除いたけど、いとこん真っ赤。辛い!

もったいないから食べましたっ。

やっぱゆっくり出来ない無限。朝ご飯食べたら爆睡🍚して娘が出るときに起きれず、息子が出る時に起きれず、寝ぼけたまま、いってらっしゃいって言ったのに、パチ屋の開店には間に合うように目がさめる。アホだな。

そのまま寝とけばいいのにな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


浮腫みは治りませんね。ゆっくり寝てれば少しは楽マシになると思いますが。

明日は整形外科で徒手です。太ももの痺れが治ることを期待しましょう。

早く寝るぞ笑笑