難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日の出来事

特に何かあった日ではない。どちらかと言えば悪い1日だったかなぁ。

朝から寝坊。息子も起きないからイライラする

仕事に行くと朝から調子がいいと思ったら、その後ハマりまくる。結局負け。少し休もう。

夕方、帰宅してご飯を真面目に作り、整形に行く。ご近所さんや知り合いに会いまくる😛

学校の挨拶運動🤝病気だから免除されないかなぁと話になる。してもいい派とダメ派に分かれる。ま、ダメだよな。やっぱり。

電気治療終わったらこれを鳴らしてと言われる。やけに古典的やな笑笑が、鳴らさなくても来るよ。徒手も40分かけてほぐして貰うが、右の太ももは一日中🦵酷い痛みだ。やれん。寝てると胸も腰も痛くなる。やれん。

近所の子が一足早いバレンタインを無限にもくれた。あっ、これはいい事だな。素直に喜ぶべきだな。明日、ありがとう😊言わなきゃ。

昨日見つけたお菓子、まだ食べてない。美味いのか?

こないだから大切にしてる、キンレイのラーメン🍜キンレイは旨い😋が、食べる機会がない。夜食に食べよう!←だから太るんだ笑笑

明日は血液内科とペインクリニックです。

昼には終わらしたいなぁ。終わるか?否か?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

昨日、タイミング失って撮影した写真。

タイミングって大事だよね。

良くも悪くもなるからさ。逃さないようにアンテナ📡張り巡らせて📡

恋愛って仕事も遊びもプライベートが全て上手く行ってる時に出会えた人が赤い糸の人なんだって。本当に出会える人は一握り。

だからアンテナ張り巡らせなきゃならないらしい。

失恋💔した後に出会った人はうまく行かない。エッ。無限の旦那はキープ君でした。

だから、最悪なんだな笑笑