難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

友チョコ作りも母の仕事かい。

朝早くから病院に🏥

綺麗やん。がしんどいぜ。病院🏥

ほんま、この景色ないと運転頑張れん。


早く着くが60番。血液検査の順番5番。が、治療のみだから意味なくないか?笑笑

◯歳何ヶ月って表示されるのカウントダウンみたいで毎回嫌になるわ。看護師さんに体調悪いから👎早くに中呼んでねと伝える。歩行器に足を上げて🦶映画を見てると目がつむる。

ちょいとしてから看護師さんに起こされ、中に入る。また待つ。爆睡!自分のいびきで目がさめる笑笑を繰り返す。起きたらペインクリニックの30分前。看護師さんを急かして点滴をして貰う。間に合うか。間に合ったが、用紙貰うまでに待たされ遅刻したが、また待たされる。

珍しく先生が話に付き合ってくれるが、最終的に痛みの原因が分からないから現状のままになるけど、ごめんねって🙏意味ないわ😛

母から電話あり、かけると出ない。来ることを忘れてた無限。かけた事も忘れてた無限。

清算のトコで母に声かけられる。声でかい、体でかいからすぐ分かったわ。ってさ。

でっかいパンツを誕生日プレゼント🎁ねと。

これ、締め付けるから無理やー。10枚もあるし。どないすんねん!笑笑やっぱり履けなかった。小さいし、伸びないW(`0`)W

母すぐ帰ろうとするから一緒に買い物に行って昼ごはんに誘う。かっぱ寿司。

シメのデザートでなくてラーメン🍜笑笑

母が奢ると言うが嫌だと言って奢らせない。

今しか返せないしね。親孝行になったかな。

母には返しても返せないもの沢山ある。

買い物で沢山のチョコを買った。セリエに行って袋など買い集めた。したら懐かしい人に3人も会えた。声かけて貰うと嬉しいね😊

帰宅して、チョコ🍫仕分けして包みました。

どんだけあげるんだよ。手紙も✉️添えて。

明日、しっかり配れよ。笑笑

母ちゃ🤱ん、疲れたぜ。

ひとやすみ、ひとやすみ。書ききれないからまた明日にしよう。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

出会いは一瞬別れも一瞬。

けど、出会いは一生にもなりうるもの。

いや、そうありたいものですね。生きてる限り。