難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

挨拶運動寒かった🤝

寒空の下、校門にて早めに着いてしまった無限。50分も挨拶運動しましたよ。10分前行動。

どんどん集まって来る子供達。杖ついたおっさんみたいなおばさんが、「おはよう」と言うと、挨拶する子、無視する子、睨む子?まぁ色々だわ。先に挨拶して🤝くれる子には偉いね!と声かけする。怪我しんさんなよと声かける。

朝陽が昇るのを見ながら突風が吹くのを耐える。担任の先生が寄って来る。無限、病人にさせる学校は酷いよなぁ。と嫌味を言ってしまいましたわ。お母さん、早めに切り上げて下さいね。ってさ。いや、真面目だから最後までやりますわ。がしかし、トイレ🚽行きたかった😛

帰り、右足の裏が攣り、運転ヤバかった。

パチに行くと休み。隣の店に行くと偉い負けるの分かってて行くとやはり大負けです。

カレー屋🍛さんが出来てるので行きたかった😛旨し。チキンカレーと牛肉カレー🍛が左右で楽しめる。チキンカツトッピング。

負けたけど、美味いもん食べれたから良し👍

先日ブロガーさんから教えて貰った春菊をごま油で炒めてニンニク入れたの。めちゃ旨し!

ご飯がススム君だわ。無限はポン酢入れた。

娘は朝から夕方までアチコチにチョコ🍫を配り貰いの繰り返し。母…送迎。足りないチョコを買いに走る💨甘いね、バカ親だわ。

夕方、父親とごはんを食べにまたお寿司屋🍣

ちょいと高めの廻る?タッチパネルで注文。

父親には奢って貰います。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

最後にはプラスになるように締めくくるのが良いですね。人生プラマイ0.1でいいのです。

はい😛