難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

とんかつ食べたら血まめだわ

抗ガン剤したら何故かトンカツ食べたくなる。そして、器官に入り咳き込む。で、口の中に血豆か二つ出来るの。いつも馬鹿みたいに忘れちまう無限なり。

娘と分け合って食べるダブルカツ定食。旨し。

整形外科に行ったら遅くなるからどうしても外食になってしまう。抗ガン剤後は身体が重い。足も痛い🦵し寝れないし、味覚障害がある。

が、食欲はあるんだな。なかなか死なないタイプだよな😛

息子と買った花。息子のは順調に育ってる。

無限、そのままにしてたら枯れてた。地面に植えたけど、きっと無くなるなぁ。ごめん🙏

畑は大丈夫なんやけど、花はどうも苦手だ。

見るのはすきなんだけどねぇ。

今日は曇り?何故か楽しい雲がない。

夕方、辛うじて落ちてみたい穴🕳が開いた空を見上げて笑ってしまった😛←怪しいやつ😛

病院には沢山の雑誌がある。興味のある料理や病気の特集だけ読む。携帯もAU📱が一番お得らしいね。ふむふむ!

難しくて理解出来ないが、興味深い記事を発見。何度か読まないと理解できない。

脳の🧠メカリズムは難しい。鬱などの神経障害などの話など書いてあった。

ゆっくり読みたいから撮影。

医学の進歩は目覚ましいが、無限の病気はなかなか発展しないのが現実だ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日は少し勝ちましたが、疲れました。

朝は畑をして娘が通ってた保育園の玉ねぎに肥料をやって来ました。子供達に◯◯ちゃんのおじいちゃん〜って、いや違うし、おとうさーんと言われ、お母ちゃんやーって叫びましたとも。が、4人位抱きしめてやりましたわ。

癒されました笑笑

勝手に抱きしめて親御さん達すいません^^

で、お茶を飲み🍵事務所で休み、帰ろうとしたら年長さんのお母さん方と小学校の話になり、一時間半も居座りました😛

お陰で出遅れましたが、良い一日となりました。病気には話すのが一番かな?

出会いは発見があるかもよ?

が、明日はまた地区の旗振りだわ。今夜こそ寝たいがステロイドの注射💉したからどうかしら?お付き合い頂きありがとうございました😊