難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

旗振りと誘惑の夕ご飯

朝早くから張り切って目が覚めた。

朝ごはん食べて、行って来ます。

今日はまた旗振りだ。回って来るの早いわ。前回は12月。

先週は挨拶運動。どんだけやる事あるんよ?

点滅信号に立つ。また10分早めだ。寒いし😨

けど、子供達は学校遠いから早めに出るし、車が🚗多いから早い方が安心だ。マジ、危ないから。ごみ収集車が突っ込んできて子供5人が轢かれそうになった。無限があぶな〜いと叫んだから気付いた運転手。バス停近く、バスが🚌急発進、急ブレーキ。子供1人が轢かれそうになる。無限、旗で抵抗🚩。無理か😛

パトカー🚔がいつもマイクでおはようございます😃と言ってくれる。無限、深々とお辞儀をする。車に乗ってると喧嘩するが😛

朝陽を浴びて寒さを凌ぐ。挨拶して来る子は少ないけど、話しかけて話してくれる子は可愛い

早く来たので早く帰る。息子を何とか起こして学校に行って貰う。やっと行けたよ、息子。

手がかかるわ。昼には帰って来たが良し。

無限はお仕事は苦労しました。負けまくっとりましたが、最後少なめの負けで諦めた。

夕方、天下一品が半額だと聞いて行こうとしたら父親からパチンコ勝ったからご飯行こうと。

いつもの寿司🍣久々のノンアル飲んだ。

カンパチと鯛の刺身。やはり刺身が旨いの😋

大好きなカマトロ。これは無限の大好物。

若い頃、これを食べて感動し、頑張って働いてた。月1の楽しみの一つでした。が、また血豆が出来てしまい、痛いのよね。😞

締めは抹茶のケーキ🍰甘くて美味い😋

食べ過ぎた。4人で12000円。子供達にお小遣いを2千円ずつ貰い、無限は一万せしめました😛父親、勝った金、無限に取られる笑

食べ過ぎた。お腹はち切れる。味覚障害ないってスンバラシイですわ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

1日1徳大儲け?でしたとさ😛

が、身体には良くないんだろうな。

けど、食べれるって幸せだと思うんですよ、はい。先は分からないからいまを生きる。

これ、大事?後悔は後からするから後悔なんであって、今後悔してないならいいんじゃない?と開き直って生きてる無限でざんす笑笑