難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

免許の更新。いいの?か?

朝早くに起きる。昨日常連のおじちゃんに名古屋のお土産貰ったから食べる朝方3時半😛

これ、甘過ぎず旨いわ。食べ過ぎちまう😛

ゴロゴロしてたら娘と旦那が起きて来る。朝ごはん食べたはまたいつの間にか寝落ち。

急いで免許センターへ🚗息子まだ寝てるし。

朝一に間に合う。杖ついて行くと運転支障ないか問われる。だよなぁ。大丈夫👌です。と。

視力検査。眼鏡を👓持って行く。かけようとしたら視力は?答える前にまぁいい。取り敢えず見て。答える。大丈夫ですと。は???

眼鏡いりますよね?無限、0.1だ。いや。必要なし。と。そんな適当で良いのかよ?

今回はゴールドなので30分。真剣に聞きました

。毎回思うけど、交通ルール変わりすぎ?

認知症やお年寄りにはもっと制限かけるべきだと思いますがね。

毎回、何だろうと思いながら仕事へ行く。

出たし好調。が上がって下がる⤵️グラフ📉

まるで無限の人生だ😛負けましたけど良し

勝ち続けると怖い。だから敢えてハマったよ。

息子が買ったキン肉マン消しゴム。200円。高いが懐かしいよね。集めもしたとも笑笑

夕方整形外科に行く。リハビリ頑張ってます。

飛行機雲の追っかけっこを見つけました。

珍しいよね。楽しいなぁ。

キンレイのラーメンを食べ🍜ちゃった。

味落ちた?かなと思いつつも美味かった😛

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

明日は病院で🏥点滴治療。昼から間に合えば小学校で六年生のお別れ集会で発表見に行きます。間に合うといいな。

無限、ぢがヤバイ!ので、肛門科に行きたい笑

明日、先生には会えないけど、聞いてもらおうっと!

健康な身体が一日でも欲しい。って失ってから思っても遅いんですよね。はい。