難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院、パチスロ、学校、買い物。

ハードな一日でした。痔のおかげで夜中に目がさめる。いつもより早く家を出て病院🏥。

早く行ったつもりが10番。治療だけだから後回しにされるから、看護師さんに参観日だから早くしてと先に伝えたら早く呼んでくれた。

痔の事も事務員さんに伝え、先生が消える前に聞いてもらうようにした。

菜の花。息子撮影。ちと写真入れとこ。

大きい病院には紹介出来るが、すぐに受診は出来ないから自分で探したら紹介状書いてくれると言われ、点滴中にネットで探す。して、書いてもらいネットで予約。金曜日行きます。

義姉が看護師さんなので知ってる先生らしく電話して聞いたら悪くないらしい。良かった。

無限、ほっといたら枯れちゃうよ。気力😛

帰宅して息子に餌を与え、学校に行かす。

映画見ようと思ってたけど二時間あるなと思ってぱちへ。したら止まらなーい。休憩して学校へ発表を見にいく。遠くて見えないや。しかもビデオ📹持つと手が震えて撮影出来ず。

携帯だと遠すぎて分からず。意味なし😛

急いでパチ戻ると、止められたのか?天国のはずが終わり、ハマる。昨日と同じグラフ📉

時間ないから辞めたら負けてたよ。

娘を迎えに戻り、息子と待ち合わせしてショッピングモールへ。

百均で可愛いもん見つけ、沖縄フェアで食べたいもの沢山あったけど、高い?ボッタクリや。

新しい店がオープンしてた。高い。美味しくない。まじか!たまごは色んな種類があって美味かったけど。こりゃすぐ潰れるな。牛骨ラーメン屋に行きたかったわ。隣にあるんだけど!

我慢しました。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

新しい店は直ぐに入らないで様子見ないとたかいだけで不味い店だと損するね。

明日は病友と焼肉ランチです。←痩せる気なしだな笑笑