難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

焼肉ランチ

病友とランチの約束してたけど、朝息子が起きずに喧嘩🤛

パチスロに行くとハマる。約束の時間に出だす。毎回やわ。

朝がっつり食べた。がしかし、お腹は空く。友達にパチ屋に来て貰い、速攻で辞めた。

ランチじゃ足りないよね、といつも夜用のセットを注文😛ご飯大盛り。美味いわ。

焼けてない画像ですいません。がっつり!

玉ねぎがないねって男性店員に言ったらおまけに出してくれた。金は払ったはず!

最後に来ましたけど😛玉ねぎしっかり食べました。満腹中枢イかれてる?

ホルモンラーメンまで🍜食べましたよ😛

友達はデザート🍨コーヒー☕️飲みながら互いの病気について語り合う。年は一回り違うんだけどね。気が楽です。はい。

パチ屋の駐車場でまた語り合い、四時過ぎまで話し込み、子供から互いに電話があり解散。

無限はまたデータを見に行くとおじちゃんと話し込み打って負けました笑笑焼肉奢ったのに、回らなかったなぁ。お金笑笑

後から報告がありその後吹いたらしい。やっぱりなぁ。ダメだこりゃ👎

昨日、駄菓子屋で見つけました。まだ食べてないけど楽しみ。

明日は痔の病院です。が、勝負も明日だ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

実のなる人生になるといいなぁ。

息子撮影。

お付き合い頂きありがとうございました😊